【飾り棚にリメイクシート貼り】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


羽島市の空き家ですが、2階のパイン材よ貼や塗装が終わり、細かな補修です。

飾り棚の壁面がベニア板だったので100均でリメイクシートを購入して貼って見ました。

空気が入って上手く貼れなかったので空気を追い出すために擦っていたら少し傷が付いてしまいました。

また塗装したプリント合板のジョイントが目立つ部分は廻縁材を打って隠しましたが縦LINEがアクセントとなりましたね。

マスカーを撤去してひとまず壁のDIYは終わりですが、他の部屋や床もあるので、まだまだ先は長いです。( *´艸`)

飾り棚にリメイクシート貼

プリント合板ジョイントの目立つ部分に見切取付

マスカー撤去して壁の完成です。