【久屋大通庭園でBBQ】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


先日は名古屋市の中心部にある久屋大通庭園フラリエでBBQでした。

成長大家の会メンバーで開催しましたが、ご家族含めて交流が深められて良かったです。

それぞれの若い大家さん達の取組を伺いとても参考になりました。

コロナ禍でこういうイベントが自粛されていましたが定期的に開催したいですね。

久屋大通の南端で高速道路よりも南になりますが、こんな素敵な公園があって気持ちが安らぎます。

岐阜では緑や清流は当たり前ですが都会では人に必要な貴重なものですね。

自然に囲まれて美味しい食事で楽しい会話をするのは心がやすやぎリフレッシュできますね。

岐阜では心身ともに癒しとなる生活空間が実現しやすいと思いました。

ぜひ岐阜で2地域居住をしませんか?

成長大家の会のメンバーとBBQ

ひさ屋大通り庭園フラリエ

見どころがいっぱいあり素敵な公園でした。