【アパート空室の工事中物件】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市福光東のアパートを売買したのち管理していますが、昨日の投稿の部屋は工事完了ですが、まだ103号室は工事中でした。

床は畳からクッションフロアに貼り替え工事が終わっていましたが、水回り工事がまだの様です。

便器のガス給湯器の設置、シャワー水栓の設置など残っていますね。

お風呂にはバランス釜があったのですが撤去しているため浴槽の横にスペースが空いていますが、浴槽を大きなものに入れ替える事はしないそうです。

また洗面台があったはずですが、撤去して洗濯機置き場にしている様です。

以前は洗濯置場は玄関土間にあったのですが、玄関は広くなりますが、洗面はキッチンで行う事になりますね。

エアコンは新設されており、これから各住戸に設置するガスコンロも押入に積まれています。

都市ガスからプロパンに切り替えのため、これまでの入居者のガスコンロも全て交換されるのでしょうね。

古いアパートの改修もなかなか大変なようです。

#岐阜市福光東 #アパート #空室 #リフォーム #水回り #エアコン #ガスコンロ #プロパン

工事中のアパート内

他の部屋のガスコンロもたくさん入荷していました。

大きな隙間の空いた浴室