【物置裏の電話中継ボックス】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の豪邸空き家にお引越しされて電話線の引き込み工事を行おうとしたら出来なかったとSOSのご連絡が来ました。

この空き家にはホームテレホンが入っており4台の電話機が付いて内線通話もできる様になっています。

NTT業者が電話線を引き込みにあたり電話の中継ボックスが物置の裏にあるらしく工事ができないとの事です。

物置を動かせばできるのですが、その業者は自分ではやらないと言って帰ってしまいました。

そこでSOSが来たのでスチール物置は空だったので押したら簡単に移動できたので、電話線の中継ボックスの作業ができる様になりました。

後日に再度NTT業者が来て接続工事をするそうですが、また元に戻さねばなりません。

簡単な事なんですが壊して責任を問われる事になるのが嫌でやらないですね。
私は責任取る覚悟でやってしまいますけど。(*´艸`)キャ

物置で隠れていた電話線の中継ボックスです。

物置を動かすと中継ボックスが出てきました。

軽いスチール物置だったので、簡単に動きました。