【和室壁にベニア貼り】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家を購入した若者から依頼があり壁のクロス貼りなどの見積を出し了解が得られたので工事に入りました。

先日に搬入しておいたベニアを和室の壁に貼ってからクロスを貼ります。

ベニアを貼る前に余分な付属物を外していきますが、エアコンを取り付ける板や配管の蓋のほかスイッチやコンセントプレートも外しておきました。

ベニア貼りは先日ご自宅の空き家でベニア貼りをされた同級生に依頼して貼ってもらいます。

丁寧な仕事ができていましたので安心して任せる事ができますね。

その間は私は床合板貼りを行い手分けして作業を行う事にしました。

予算は決まっているので、その範囲で手間賃を支払いをしたいと思います。

和室の汚れた壁にベニアを貼りクロスを貼ります。

コンセントやスイッチプレートを外してベニアを貼ります。

余分なエアコン下地などを撤去してベニアを貼ります。