【フェンスを取り外し売却】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


可児市の退去された空き家の吹き抜けに足場を組んでいますが材料不足のため後日に残りをやる事にしました。

残った時間でアルミフェンスを取り替えのため取り外ししてトラックに積みました。

アルミフェンスのジョイント部材が樹脂のため劣化してバラバラになりフェンスが落下して針金で縛っていました。

今回はフェンスや柱を取り替えのためフェンスを撤去しました。

職人さんに頼むと手間賃の支払いが必要なので自分でDIYしました。

インパクトドライバーでビスを外すだけなので簡単な作業です。

そして外したアルミフェンスはアルミや銅など買い取っていただける業者へ持ち込み重量を計測して買い取り代金をいただきました。

解体部材がリサイクルで循環して買い取ってもらえるなんてありがたいですね。

アルミ柱だけ残りましたので後日にディスクサンダーでカットして再び持ち込みしたいと思います。

フェンスを外してトラックに積み込みます。

アルミ買取業者さんに持ち込み重量を測定して買取

ドライバーでフェンスを外していきます。