【養生めくり機器取付】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家ダイニング壁のクロスに塗装が終わり数日経過しました。

マスキングテープやマスカーなどを撤去して取り外した機器を取付しました。

TVインターホンや古く使っていないテレドアミラーという通信機器も撤去すると壁に穴が空いたままになるので取付しておきました。

スイッチプレートやコンセントプレートも取付しましたが、取り外し時にプラスチックの爪が折れたりして直ぐに外れてしまうので交換が必要ですね。

ミルクグリーンのアクセントが映えるインテリアになりましたが、一か所ミスしてしまいました。皆さん何だかわかりますか?

この空き家は家具や家電付きで活用を考えたいと思っていますので何かアイデアや使ってみたいという方ががいればお知らせ下さいね。

クロスに塗装が完成しました。

養生のマスキングテープやマスカーをめくります。

家具や家電を残したまま活用を目指します。