【動きにくい建具を調整】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったEastpost黒野に入居希望者を案内して事務所使いしている部屋でご説明をしました。

説明後、この部屋の仕切り襖の動作が重いので外して調べてみました。

すると高さが合わないのか襖の上部に木片を取り付けてあり、これが引っ掛かり動きが悪くなっているようです。

そこでカッターナイフで削り厚みを少し薄くして上げるとスムーズに動く様になりました。

また部屋の窓を開けると隣のバルコニーが丸見えで目が合うので何か目隠し対策が必要かと感じました。

一度オーナーに改善策を提案し実行する様に提案したいと思います。

ご入居希望者は長年の間、日本に住む外国人ですが、保証会社の審査が通る事を祈ります。

全空9戸から残り3戸ですが、早く満室になると良いな。

2DKで29千円、敷金0、礼金0、仲介料0、初月家賃0で初期費用を抑え入居者負担を減らしていますので、ご希望者はご連絡くださいね。

カッターで建具の上に取り付けた木材を削りました。

隣のバルコニーと目が合うので目隠しが必要ですね。

建具が鴨居に擦って動きが悪くなっています。