【壁の塗装工事を再開です】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


羽島市の空き家の塗装工事を再開しました。

美濃大家の会メンバーに応援いただき、再び壁の塗装工事を再開しました。

トイレや階段下のプリント合板に塗装しました。

また1階店舗部の化粧シート合板は清掃しても汚れが完全には落ちないので、こちらも塗装してみました。

塗料はケンエースG2ですが、水性ではなく溶剤系なので匂いますし刷毛や容器の清掃にシンナーを使うので扱いが難しいですね。

やはりDIY室内塗装には水性塗料がお手軽で良いですね。

特にトイレなど狭い空間では扇風機などで空気を送り込み換気を良くして塗装をする事が必要です。

シンナー中毒にはご注意下さい。

階段下プリント合板を塗装しました。

1階店舗の化粧シート合板を塗装です。

トイレもマスカーで養生して上部壁を塗装です。