【築50年の空き家DIY完成です】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


築50年の各務原市の空き家をDIYで改修してきましたが、畳や襖はプロに貼り替えてもらい搬入し完成しました。

美濃大家の会の仲間とDIYで塗装や塗壁を中心に土日で実施し2ヶ月かけてきました。

プロ職人には給排水や電気、ガス設備もお願いしました。

それらの支払いもありますし、DIYで自分たちの手間賃は無しでも材料費はそれなりにかかっています。

全部をプロに頼めば1ヶ月もかからずに完成できるでしょうが、DIYを楽しみながらボチボチと仲間とやるのが良いですね。

完成しても気になるところがあるので借主が決まるまでは、まだ続くかもしれませんね。( *´艸`)
畳と襖が入りスッキリしました。

入居者募集しています。

玄関は壁塗りだけです。