【空き家DIY前のアラ掃除】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


いよいよ空き家のDIYが始まります。

美濃大家の会の名古屋の仲間とキッチンの清掃から始めました。

油汚れがひどく埃も付着しているので、まずは掃除機でゴミや埃をとりました。

さらにコンロ周りの壁シートを剥がし、ヘラやブラシで油汚れを落とします。

また壁にもシールや汚れが付着しているのでサンディングして落とします。

塗装する前の下地の清掃なかなか頑固で大変でした。

換気扇は動かないので廃棄して新品に交換します。

一人でやるとめげるのでチームで実施すると良いですね。

壁も掃除機で埃をとります。

油汚れのひどいコンロ周りのシートを剥がします。

壁の汚れやシールをサンディングでとります。