【空き家の桐タンス搬出】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


空き家に残された桐生ブランドの桐タンスを搬出しました。

洋服タンスと和ダンスの2本ですが、前日にバラしておき、軽トラで取りに来ていただきました。

細かい引き出しや扉などは階段から搬出しました。

しかし箱物は階段から搬出する事ができず2階窓から搬出しました。

幸い車庫の屋根と瓦屋根を経由して窓から搬出できそうでしたので、窓の手すりを外し障子や網戸を外して出しました。

私も手伝い男3人でやっとの思いで外に出して車庫上から軽トラへ下ろすのも命がけでした。

市内の方でしたので3往復で運んでいただきました。

その後、組み立ても無事に完了し末長く使っていただける様です。

空き家も家具も使えるものは次世代につないでいきたいものですね。
2階の窓から搬出します。

瓦屋根から車庫屋根へ桐タンスを搬出

車庫の屋根から軽トラへ下ろしました。