【家具保管のシェア倉庫】


  • 岐阜県各務原市の空き家を賃貸しており付属する大きな倉庫を所有者、入居者、そして管理会社の当社の3者でシェアして活用しています。

  • 解体される空き家からレトロな食器棚をいただいた方が、自宅の食器棚と交換して倉庫に搬入されました。

  • 壁際のキチンとした位置に移動してセットしたかったので、塩ビパイプをコロとして利用して、食器棚を分解せずに移動しました。

  • このシェア倉庫で次の出番を待つことになりますが、空き家からレスキューした食器類も保管してあり、民泊やシェアハウス、マンスリーなどに持って行って活用しています。

  • アンテークな収納付デスクもありますが、どこかで使えることがあると良いですね。

  • 空き家活用に倉庫もあると一時ストックが出来て良いですね。

    #家具保管
    #シェア倉庫
    #空き家活用
    #レトロ
    #食器棚
    #塩ビパイプ
    #民泊
    #アンテーク

倉庫の家具の前に置かれた食器棚

塩ビ管をを使って転がし移動

壁際に食器棚を移動しました。