【ジブリパーク近くのシェアハウス】



美濃大家の会の友人が長久手の空き家をシェアハウスにしたというので見学と共にBBQ交流会に参加しました。

ジブリパークが昨日オープンとなりましたが、その前に開催されましたが、大勢の仲間たちが集まり空き家活用に付いて交流を深めました。

長久手温泉の近くなので温泉までは藤が丘からシャトルバスで向かいました。

シェアハウスとしてリフォームしてお洒落な家具もセットして写真映えもしますね。

また周りは田んぼなので田園風景も楽しめますよ。

ジブリパークがオープンしたのを機会に今後は宿泊施設のゲストハウスも併設して空き家活用をしていきたいとの事です。

ジブリパークオープンから落ち着いたら泊まりで温泉も楽しみたいですね。

仲間たちの挑戦が励みになる1日でした。

カラフルにコーティネイトされたシェアハウス

美濃大家の会の仲間達でBBQで交流会

田園風景の中のテラスでのんびりと。