【筋トレグッズや照明を整備】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


郡上市明宝の空き家だったコテージをシェアハウスで活用しています。

離れをトレーニングルームとして整備したのですが、スクワッド器具を入手したので設置しました。

大自然の中でワーケーションと共に気分転換で体も鍛えていただき、心身共に整えていただければと思います。

また各部屋には机があるのですが手元が暗い感じなのでデスクライトも設置したり、玄関の鍵を開ける時に手元灯があると番号が見やすいと思い設置しました。

実家に明宝村史という分厚い本があったので滞在される方に明宝を詳しく知ってもらいたいと思い置いてみました。

徐々に使いやすく整備していきますのでご意見ご要望をお知らせくださいね。

スクワッド補助道具を整備

デスクライトを設置

明宝村史を読んで明宝の歴史を学んでくださいね。