【車椅子の入居者の引越サポート】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市黒野のRC9戸の全空アパート、Eastpost黒野の初入居者のお引越しをお手伝いしました。

オーナー自ら職人さんやダンプも引き連れてのサポートです。

車椅子でお一人暮らしの女性ですが、息子さんは遠方にお住まいで手伝いには来られませんでした。

管理会社である私も一緒にお手伝いして1日で完了しました。

すぐ近所からの引越しなので何往復もして運び込みましたが、お一人暮らしでも荷物がたくさんありますね。

手すりが沢山付いたお部屋で収納もたっぷりあるのを気に入ってご入居いただきました。

お昼ご飯は入居者の女性手作りのおにぎりやおかずをいただきました。

入居者とオーナー、管理会社の絆が強く結ばれた感じがあり、その後も入居者をご紹介頂いたり、いろいろご連絡いただき、現地管理人として活躍をいただいています。

今後もよろしくお願い申し上げます。
車椅子の女性のお引越しをサポートしました。

オーナーがダンプと職人を手配し一緒に引越し

手すりがふんだんに付いている住戸で安心ですね。