【タバコヤニで汚れたクロスに塗装】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県各務原市の廃業して空き店舗となった寿司店を新たな寿司店への賃貸契約が決まり、2階子供部屋を修繕しています。

壁には大きな穴が空いていたので、先日は樹脂パネルを貼って隠しましたが、その部屋のクロスがタバコのヤニであまりにも汚いので少しでも綺麗にしようと塗装する事にしました。

店舗廊下の天井にも塗装し水染み後も目立たなくなったので、こちらの部屋のクロスも塗装してもらう事にしました。

特に天井は塗った所と塗らないところでは雲泥の差がありますね。

壁や天井が綺麗になると建具や窓枠の汚れも目立つ様になり、それらも塗ってもらう事にしました。

クロスのひび割れなどはシーリングで補修して再度の塗装を行うそうです。

クロスの貼り替えよりコストを抑えて塗装ができるそうですので、今後も依頼をしてみようかと思います。

#塗装
#リフォーム
#寿司店
#タバコヤニ
#クロス
#樹脂パネル
#シーリング
#各務原市

天井のヤニ汚れも綺麗になりますね。

建具の汚れも目立つので塗っていただく様にお願いしました。

クロス塗装でコストを抑えてできそうです。