【空き家に畳襖障子を搬入】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家を購入されて賃貸住宅にされるという若いオーナーさんの依頼で現状回復工事を行なっています。

先日に畳や襖と障子を撤去していただき、貼り替えが終わったので搬入していただきました。

新しい畳や襖や障子が入るだけで部屋が新鮮で生き返りますね。

先日に壁ベニアや床コンパネを貼った部分はこの後にプロ内装職人が入りクロスやクッションフロアを貼ってもらいます。

襖を貼り替えた戸襖のクロス面も貼り替えてもらうために今回の搬入後にクロス貼替え工事を行なっていただく様に工程の調整をしていただきました。

それが終われば完成で入居者の募集も開始いたします。
早く入居者が決まると良いですね。

畳、襖、障子を貼り替え引き締まりました。

プロ業者さんに建具と畳を搬入していただきました。

壁ベニア部分にクロス貼りを残すだけです。