【GFハシマンの看板取付】


羽島市の空き家バンク物件をコワーキングスペースで活用しようと改修しています。

各務原で古くからの友人の看板職人さんに依頼して古い看板やシャッターボックスを使って看板を取り付けしてもらいました。

外壁塗装時に古い看板も全て茶色に塗装したので、その看板に黄色や青色を塗装してから切り抜き文字を貼っていきました。

文字数が多くカーブしているところに文字をバランス良く配置するのに苦労していました。

文字を貼り終わると最後に【GFハシマン】の円空キャラクターを取り付けて完成です。

青い楕円形からはみ出して円空さんが空を飛ぶイメージは可愛いらしさもあり力強さもありますね。

羽島市役所北側のメイン通り沿いで竹鼻中学の北側という目立ちわかりやすい場所ですので皆様のご利用をお待ちしています。

GFハシマンの看板設置が完了です。

茶色く塗装した既設看板を利用は知恵がいりますね。

切り抜き文字をカーブした看板に合わせて配置