【松の木のプロの剪定が完了】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家にある松の木の剪定作業をプロに依頼しましたが、後日に確認に行き、完了していることを確かめました。

隣の木もサービスで剪定していただきました。

髪を散髪した後の様にスッキリと気持ちよくカッコよくなりました。

この空き家のシンボルツリーとして大切にしていきたいと思いますが、自分でもDIYで松の剪定が出来る様になりたいですね。

剪定した枝葉は6袋になりましたが、各務原市の緑ゴミの日に出したいと思います。

空き家のすぐ近くで月1回の回収日があるので持ち込みたいと思います。

空き家も草も生え、庭木の枝葉も伸びるし、いろいろな部分の劣化も進みますので定期的にメンテナンスが必要です。

メンテを続けて良いコンディションを維持すれば賃貸や売却など空き家の活用もやり易いと思います。

松の木と隣の木も剪定をプロに行ってもらいました。

スッキリカッコいい門かぶり松ですね。

剪定した枝葉は6袋になり緑ゴミで処分します。