【入居者を乗せて住所変更届け】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野に先日お引越しをお手伝いして入居された高齢者とご紹介者の車椅子障害者のお二人を車に乗せて岐阜市役所の西部事務所まで行きました。

住所変更や健康保険、年金などの手続きを済ませて再びアパートまで送り届けました。

共に車が無いのでアッシーとしてご依頼がありますが、何とか時間を作って協力しています。

アパートオーナーでは無く、管理会社としての業務範囲外だとは思いますが、入居者に長く喜んでお住まいになっていただくために、やれる事は精一杯やろうと思います。

仲介会社でもありますが、仲介手数料が収益源ですので出入りが多い方が商売になりますので、入居者にはあまり手間を掛けない雰囲気ですね。

しかしオーナー、管理会社、リフォーム会社、仲介会社、入居者と5方良しのアパート経営を支援できると嬉しいです。

まだまだ空室がありますので2DKで29千円の格安家賃で皆様のお問合せをお待ちしております。
岐阜市西部事務所までアッシーしました。

お引越し後に片付いた入居者のお部屋

住所移動や年金、健康保険の手続きをお手伝いする隣人