【空き家に残された家具を譲渡】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市松ヶ丘にある【門かぶり松の家】を貸していましたが、退去された後も残された家具を差し上げるために写真撮影と採寸にきました。

府中の桐箪笥で有名な整理タンスや洋服タンスや食器棚に小物入れなどから選んでいただきました。

今回の方は整理タンスと食器棚を引き取ってくれるという事でご主人と軽トラでお越しになる予定です。

この空き家には膨大な家財がありましたが、皆さんにもらっていただき大部分が処分でき、ありがとうございました。

再び皆様のところで使っていただき家具も喜んでいる事でしょうね。

空き家も家財も大切に長く使っていくことで経済的にも文化的にも伝統や文化を守り経済的にも負担が少なく豊かになれるはずですので、空き家活用を推進していきたいと思います。

 ご主人が使われていた洋服タンス

キッチンには比較的新しい食器棚

寝室には府中の高級桐整理タンス