【床タイル貼り浴槽搬入】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野に入居者が入り始めて2階浴室排水ドレンから水漏れがあり修理しました。

鋳物ドレンをステンレスドレンに交換し削ったコンクリートを補修し、防水モルタルの上に左官職人さんでタイルを貼って床仕上げは完了しました。

排水ドレンを確認してビス固定し、その後は撤去した浴槽を搬入して所定の位置に設置しました。

以前は浴槽前に踏み台があったので汚れが付着していますが,後ほど清掃する事にします。

まだ入口ドアも戻さないといけないし、専門職人さんに頼めない雑仕事が多いですが、何でもやってみないと終わりませんね。

排水ドレンを確認してビス固定しました。

左官職人によるタイル仕上げが完了しました。

浴槽をセットしましたが清掃しないといけませんね。