【空き家を民泊にして管理運営】


岐阜県各務原市の家具家電付空き家を民泊として活用しています。

宿泊後のお部屋の清掃やシーツの洗濯やベッドメイキングは、社団法人まちのごえんの家事代行サービスに依頼しています。

宿泊予約のシステム運用や緊急連絡などの対応は民泊管理事業者の三重県のプライムスタージャパン株式会社に委託しています。

当社は建物や備品のハードの管理を行なっていますが、時計が止まっているとの連絡を受けて時計の電池を交換してきました。

空き家の所有者や民泊運営事業者など多くの皆様のご協力で国内や海外からのお客様を各務原の地にお迎えできて嬉しく思います。

一戸建ての住宅を丸ごとお貸しし、最大8名まで宿泊が可能です。

4名だと2万円程度で宿泊でき、近隣のスーパーで食材を買い、キッチンで料理しご家族や友人でゆっくりとお食事を夜遅くまで楽しむ事ができ、その家で眠る事ができますので気楽に楽しめる様です。

若者のグループでのご利用も多い様で、若者はいろんな楽しみ方を実践している様ですね。

今後も様々な空き家活用を推進していきますね。

#岐阜県各務原市
#家具家電付空き家
#民泊活用
#社団法人まちのごえん
#家事代行サービス
#プライムスタージャパン株式会社
#民泊管理
#建物備品管理
#時計電池交換
#国内外のお客様歓迎
#最大8名宿泊可能
#家族友人との食事
#若者の利用多数
#空き家活用推進

家具家電付の空き家を民泊で活用しています。

ベッドメイキングや洗濯清掃は委託しています。

建物や備品の管理は当社で行い電池交換です。