【ステージングで入居者募集】


各務原市の空き家をDIYで直した後、昨日は玄関収納ボックスを取り付けしましたが、その後にステージングしました。

ステージングはどんな入居者に入って欲しいのかを想定して、その方にマッチしたインテリアで部屋を飾り付けることです。

まずは社内にあった過去の現場見学会の飾り付けツールが残っていたので設置してみました。

玄関には設置したばかりの収納ボックスの上にYKKのマスコットキャラクターである猫のマドレーヌぬいぐるみを置いて目を引かせます。

水回りには洗剤やタオルなど色のあるものを置いてカラフルにしてみました。

どんな方を想定するかというと娘と母の母子家庭2人住まいで設営しようと思います。

入居者が早く決まるといいな。( *´艸`)

猫のマドレーヌちゃんを置いて視線を集めます。

カラフルな小物を置いて目をひきかせます。

タオルや小物でイメージアップを図ります。