【空き家DIY完成で引越します】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市空き家DIYリノベーション物件で入居者がDIYで空き家を直し入居するサポートを続けてきましたが、いよいよ完成してご入居です。

まだまだ直したい部分は山ほどありますが、後は住みながらボチボチDIYしていただきます。

家財満載の築古ボロ空き家が素敵なレトロ空間として蘇りました。

浄化槽やトイレなどはプロ職人により工事をしましたが残りの床壁天井は入居者によるDIYで実施しました。

岐阜女子大学の学生さんや子供たちにも漆喰塗りなどお手伝いいただき、ありがとうございました。

これからは離れや倉庫も使って子供たちやお母さんの溜まり場にしたいそうですよ。

子育て世代の支援の場になると良いですね。

床塗装、壁漆喰塗りました。

床に杉板貼りました。

床フロアタイル貼り、壁天井塗装。棚取付と業務用キッチン