【新築戸建賃貸を見学】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


成長大家の会の仲間が岐阜市内で土地を購入して戸建賃貸住宅を新築し見学会を開催されたので見に行きました。

若い大家さん達ですが研究熱心で質問もどんどんされるし床下までチェックするという熱の入れようです。

土地の購入費や建物の工事費の他、設営したステージング家具の事など根掘り葉掘り質問されていました。

普段は古い空き家を安く購入してリフォームし賃貸住宅にされているのですが、やはり夢は新築戸建、さらにアパートまでと夢が大きな若者が多いです。

そのためには借入が重大ポイントなので銀行融資にも質問が飛んでいます。

成長大家の会の仲間なので包み隠さず情報公開されてお話されており信頼する仲間達は気持ちが良いですね。

家賃も強気の値段という事ですが早く決まると良いですね。

新築の注文住宅に劣らない仕様で使いやすい3LDKで収納や飾り棚もありお洒落な物件ですね。

岐阜市の新築戸建賃貸住宅を見学に行きました。

ウエルカムボードやステージングも素晴らしいです。

家具店と連携して大型家具のステージングを実施