【入居者が決まり鍵引渡し】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の築古アパートのみのり荘の空室に入居者が決まり鍵のお引き渡しを行いました。

こちらのアパートは知人から売却を依頼され、当社で売却後に管理と仲介もご依頼頂いているアパートで8室中4戸が入居中で売却しました。

事前に外に洗濯機や荷物を置きたいと言われたのでオーナーの了解して置いていただきました。

引き渡し前に通電と通水手続きは終えており、当日に照明の動作や通水や水漏れの確認を行いましたが、エアコンの電池がなく、リモコンの動作確認が取れませんでした。

ただしエアコン本体の電源スイッチで基本動作は確認できました。
また電力が20Aだったので、容量変更はご入居者にお願いしました。

ガスは立ち会いのもと開栓して検査して署名押印が必要なので直接ご連絡をお願いしました。

入居後はいろいろトラブルもありますが末長くお住まい下さいね。

#入居者
#鍵引渡し
#築古アパート
#売却
#管理
#仲介
#通電
#通水
#エアコン
#電力
#ガス
#検査
#署名押印

エアコンのリモコン電池が無く確認できず

ガス機器はガス会社と確認をお願いしました。

古いけど比較的綺麗なお部屋です。