【ドアクローザが外れて修理に訪問】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野ですが,車椅子の入居者の部屋のドアクローザーが壊れたとの連絡をいただき確認に行きました。

ドアクローザーのビスが外れていただけですが、ビスは入居者が保存してくれていたのでそれをドライバーで留めてました。

ただし留めるまでは油圧で動きにくいし、ドアの開き角度を調整してビス穴に合わせたり苦労しましたが、もっと簡単な方法があるのかもしれませんね。

とりあえず正常に使える様になり一安心です。

また他の入居者が車を購入したので車庫証明を発行して駐車料金を請求したり、保証会社にも金額変更を行いました。

現在は満室ですが,カンボジニアの派遣労働者が帰国するので部屋が空くそうですので、満室の掲示を撤去して再募集が必要ですね。

アパートの管理も故障や変更や移動もあるので色々と大変ですね。
アパート管理は初めてですので試行錯誤でやってます。

ドアの修理が終わりご満足のご入居者さん。

ビスのハズレだったのでビス留めで修理

満室の看板を外して再募集します。