【アパート入居前の補修作業】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


全空だったアパートEast post黒野でせっかくご入居いただいたのに骨折で退去された立ち会い後、別の部屋では新たな入居者を迎えるための補修作業を行いました。

浴室に換気口以外の貫通穴があるためシーリングを塗って封鎖しました。
またタイルに紙巻器を止めていたビス穴が空いていたのでシーリングで埋めました。

さらにベランダの洗濯機用の防水コンセントにコンセントが挿さらないので、分解してドライバー差し込んだりして付着している部分を動く様にしコンセントが挿さる様に改善しました。

流し台のステンレスもインパクトドライバーに研磨器具を付けてさらに磨いてみました。

古いアパートなので色々とガタが来ている部分もありますので直しつつ入居者に満足して生活していただけるように入居前の最終チェックと修理をしました。

あとは引き渡し日に鍵をお渡しして電気水道ガスの手続きも代行して手配いたします。
これで空き家がひとつ解消しますね。

貫通穴にシーリンを塗りキャップで封鎖しました。

防水コンセントに刺さらないので修理しました。

流し台のステンレスをさらに磨いてみました。