【名刺拡大コピーし掲示板貼付】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野に入居者が入り始めて掲示板を先日設置しました。

ゴミの案内は掲示しましたが管理会社の当社への連絡先として私の名刺を拡大コピーしラミネート加工してタッカーで留めつけました。

また風で掲示板が倒れるといけないので掲示板の横にビス打ちしてポストと針金で固定しました。

これで強い風が吹いても倒れないですね。

掲示板というアナログな方法以外にLINEやショートメール、メールでも入居者と連絡を取り合っており、新たな入居者が入ると連絡をしております。

入居者同士で仲良くなった方もあり、お互いの部屋を行き来してコーヒーやご飯も食べたりしている様ですね。

私もコーヒーいただいたりして入居者との良い関係を構築していきたいものです。

名刺を拡大コピーして掲示板に貼り付けました。

掲示板にビス打ちしてポストに固定しました。

看板とポスト、掲示板、ゴミ箱など集約しています。