【駐車場に部屋番号を掲示】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の全空だったアパートEast post黒野の入居者を募集しつつ管理業務も行なっています。

駐車場の区画は9戸に対して9区画あり1戸1台の100%で駐車区画にAからIまでの番号を掲示しています。

学生さんや高齢者、障害者の方で車に乗らない方もあるので使用している区画には部屋番号を併記する事にしました。

また管理用にも1台分を確保するために番号などを印刷してラミネートし、使用区画にシーリングで接着しました。

これで使用している区画と空き区画が明確に分かり、契約済みの駐車区画に勝手に駐車しない様に気をつけやすいかと思います。

また管理用にも医師やケアマネさんなど住民サポートの方も安心して駐車してもらえると思います。

入居者が増えて生活が始まると、いろいろな掲示物を工夫する必要も出てきますね。

なんか自治会長やった時を思い出しますね。( *´艸`)

ラミネート加工した文字盤をシーリングで接着

駐車場の段差部分に接着しました。

車椅子のサポート関係の方用に管理用を確保。