【空き家の改修が完了】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜市の空き家の改修工事が終わりました。

当社が行ったのはLDKの床合板張りと既設キッチンの取り付けとレスキューキッチンの取り付けのみ。

残りの工事はこの空き家を購入された若きオーナーがDIYしたり同級生の職人さんに頼んで完成させました。

トイレも和式から洋式トイレに、床クッションフロアもLDKから洋室、洗面やトイレや広縁もきれいに貼ってありました。

電気温水器からガス給湯器への交換はプロパンガス会社に依頼して行った様ですね。

空き家を安く買い、DIYなどでコストを抑え回収して利回り20%を目指すと言われていましたが、入居者が付いて初めて実現となります。

問題だった劣化した設備や内装なども改善しましたので、一戸建ての賃貸住宅は需要があり入居者は決まると思います。

そんな若き賃貸住宅オーナーのサポートもしています。

#岐阜市空き家改修完了
#LDK床合板張り
#既設キッチン取り付け
#レスキューキッチン取り付け
#DIY若きオーナー
#和式から洋式トイレ
#床クッションフロア
#電気温水器からガス給湯器
#利回り20%目標
#劣化設備内装改善
#賃貸住宅需要あり
#若き賃貸住宅オーナーサポート

床を貼りレスキューキッチンに取り替えしました。

床の間付きの和室は日本人にとって風情があって良いですね。

和式から洋式に改修しました。
トイレの和の文化は不要かな?