【レスキューキッチンを運搬】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県各務原市の解体される空き家から様々な使えるものをレスキューしていますが、昨日はキッチンを分解撤去いたしました。

早速、岐阜市の空き家オーナーの了解をいただいたので、軽トラで運搬する事にしました。

バラしたキッチンの引き出しやガスコンロ、フードなどで荷台がいっぱいになってしまい、まずはこれらを運搬搬入することとしました。

岐阜市の空き家にはシャッター付車庫があり、まずはここに仮置きする事としました。

再度、各務原に戻りキッチンを丸ごと軽トラに載せてみましたが、なんとか分解せずに乗りましたので、このまま運搬する事にしました。

乗らない場合は、天板と下のベースボックスを分解して運ぼうと思っていましたが、何とか2往復で運搬搬入できました。

さらに時間があったのでペアガラスの断熱サッシのレスキューにまで取り掛かってしまいました。

サッシはいったん当社の倉庫の外で次の出番まで保護しておきますね。

#レスキュー
#空き家
#キッチン
#運搬
#軽トラ
#分解
#サッシ
#岐阜県

キッチンを軽トラで岐阜市の空き家に運搬です。

岐阜市の空き家の車庫内に搬入しました。

さらにサッシまでレスキュー始めました。