【女子大生がDIYで建具シート貼り】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県各務原市の空き家を職業訓練校の学生を企業実習で受け入れてDIYで改修して一応の完成を見ましたが、その後に岐阜女子大学の学生によりブラッシュアップです。

建具にリメイクシートを貼ったり、廻縁が茶色で強すぎるイメージなので白くするとか、汚れた押入内部を塗装するなど、手の行き届かなかった部分を女性目線でDIYを始めました。

建具を外してサンダーをかけて付着性を良くしてからグレー色のリメイクシートを貼りました。

また廻縁を白く塗装するためにマスキングテープ貼りです。

さらに汚れた押入内に入り塗装するグループの3グループに分かれてDIY作業を行いました。

大勢で手分けして行うと一人で行うより楽しく早くできて良いですね。

またお昼は学生さんと一緒にカツ丼をいただきました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#岐阜県
#各務原市
#空き家
#職業訓練校
#企業実習
#岐阜女子大学
#リメイクシート
#DIY
リメイクシートを建具に貼っていきます。

廻縁を塗装するためマスキングテープ貼り

押入の中を塗装します。