【空き家の畳をカットして搬出処分】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県各務原市の空き家DIYリノベーション物件の改修を職業訓練校の企業実習生にお願いしています。

畳を撤去して根太を組み断熱材を入れて合板下地を貼っています。

撤去した畳は丸鋸で半分にカットして各務原市の焼却場へ軽トラで運び焼却処分です。

市民の家庭ゴミは100kgまでは無料ですが,事業用は有料ですので処分代金は計量してお支払いします。

床や壁のベニア貼りも進んできましたので先にクロス貼りをする様ですが,この実習生は良くできる子ですね。( *´艸`)

実習生をサポートしてDIY作業に集中できる様に、私はゴミ処理や庭の枝葉の処分など室内には全てお任せしています。

完成が楽しみですね。

畳を丸鋸で半分にカットします。

軽トラで各務原市の焼却場へ持ち込みます。

床や壁のベニア貼りが進んでいます。