【カフェカウンターを制作中】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


岐阜県各務原市の空き家リノベーション物件のご入居者が、2階をカフェにするとDIYで改修工事を進めています。

すでに床や壁のDIYは終わりましたのでカフェカウンターを自作するというので倉庫をあさりお部屋のインテリアにマッチしたカウンター板をお届けしておきましたが、ツーバイフォー部材で枠を組みカウンター台を制作途中でした。

下部にはカラーボックスを入れて収納とし、腰壁部分は石膏ボードを貼ってクロス仕上げとするそうです。

空き家の時はタンス部屋でしたが、カフェとして多くの方が利用されると良いですね。

壁のクロスは渋い色ですが、古い天井にマッチしているし,今度のカウンターの腰壁クロスもどんな色になるのか楽しみですね。

空き家に手を入れ素敵な空間になっていき嬉しいです。

ツーバイフォー材で組んだカウンター台

倉庫で眠っていたカウンター板を提供しました。

古い家にマッチした新たなインテリアが楽しみです。