【工事完了後の空き家清掃】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


可児市の入居者が退去して空き家になり原状回復工事でクロスや障子襖の貼り替えと洗面化粧台の取り替えを行いました。

工事が完了しましたので清掃を行い、ハタキを掛けて掃き掃除や掃除機をかけました。

ウッドデッキに藻が付着して汚れていたので充電式の簡易な高圧洗浄機で洗浄して汚れを落としました。

この高圧洗浄機はハンディタイプで扱いが手軽ですがパワーが弱く頑固な汚れが落としにくいです。

水はタンクに入れたものをホースで組み上げるタイプなのでタンクへの給水が必要です。

やはりパワーのある高圧洗浄機はホースで水道直結と共に100V電源直結ですね。

ひとまず綺麗になったので所有者の方に確認していただき、再度の入居者の募集に入れればと思います。

高圧洗浄機でウッドデッキを洗浄しました。

掃除機と箒で床の清掃

ハタキで鴨居など上部の清掃