【壁ベニア貼後にクロス貼】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家になった自宅に娘さんが住むというので片付けや汚れた壁のDIY改修をサポートしています。

和室の聚楽塗壁にベニアを貼りDIYをサポートしてご主人がベニアを貼り終わりました。

その後に内装職人に依頼してクロスを貼ってもらい完成しました。

鴨居より下がクロス貼りの壁で鴨居より上が従前の聚楽塗り壁です。

微妙に色違いがありますが、ほとんど見分けがつきませんね。

綺麗にDIYでやり遂げて満足な様子です。

襖も職人さんに貼り替えてもらうため後日に搬出予定です。

また机や椅子、冷蔵庫も不要との事で軽トラを借りて倉庫に一旦は搬入し必要な方に差し上げました。

職人技やDIYを組み合わせてリサイクルも行い空き家が綺麗になり活用されるのは嬉しいですね。

鴨居より下はクロス貼りで鴨居上の聚楽壁と違和感なし。

机と椅子を処分したいとの事で倉庫へ搬出しました。

冷凍庫も不要との事で子ども食堂に差し上げました。