【空き家に電源を追加】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の借家だった空き家を借りて趣味の部屋にDIY改修している主婦の依頼で電気職人さんを派遣しました。

エアコンや電子レンジの専用配線やコンセントの追加を希望です。

天井点検口を作り屋根裏に入って壁の中に配線する電気職人さんの技は素晴らしいですね。

配電盤にはブレーカーを増設しています。

既に2室の壁や押入を解体して一部屋の洋間に改修が終わりキッチン周りを改修中でした。

菓子製造で保健所の許可も取りたいそうです。

トイレ汲み取りトイレのまま少量の水で流れる洋式便器を設置されていましたが、やはり臭いが気になるそうです。

築50年を超える古い借家もDIYで復活して利用される心意気は素晴らしいですね。

ここで主婦の仲間達の交流から新たな空き家活用が生まれる事を願っています。
和室を洋室にDIY改修されていました。

キッチンを保健所許可が取れる様に改修予定。

IHヒーター用の専用配線を施工