【トイレの窓枠等木部を塗装】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家トイレのDIY改修を進めていますが、便器も付いて完成かと思っていたら、窓枠など木部のシミ跡などが気になってきました。

そこでいつもの水性バトンのダークブラウン色を塗装することにしました。

窓枠など木部の埃を落として水拭き掃除してから刷毛で木部を塗装していきます。

窓枠以外にも汚れが気になる柱や鴨居も塗装しましたが、ペーパーホルダー取付用のMDFや柱に打ち付けた化粧巾木は塗装しませんでした。

ダークブラウン色でメリハリが付いて良い感じのトイレになりました。

解体される運命だったタンレストイレを救助して、ここで再び活躍してもらえて嬉しいです。

空き家の改修はトイレが重要ポイントですね。

窓枠の他、柱や鴨居なども塗装しました。

照明の周りも塗装しました。

塗装完了です。