【壁ボード貼前に電気配線工事】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市空き家DIYリノベーション物件の外トイレを解体して室内に水洗トイレを新設中です。

プロ大工により床や間仕切りの下地が終わったので、壁を貼る前にプロ電気職人にスイッチや電灯、換気扇の配線を行ってもらいました。

大工さんの進行状況を見ながらタイミング良く来てもらわねばならないので無理の効く電気職人さんはありがたいですね。

天井点検口も大工さんに設置していただいたのでスムーズに配線工事を行い翌日からは大工さんの壁貼り工事ができました。

各職人さんの連携プレーがしっかりできるようにサポートしています。

プロのサポートは良いのですがDIYサポートはなかなか思い通りにならなくて難しいですね。( *´艸`)

天井から換気扇とコンセントの電線を壁の中に配線します。

電気職人さんによりスイッチ配線です。

天井点検口から小屋裏から電気配線を引き出します。