【塗料の整理とガス給湯器設置】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


羽島市の空き家にガス給湯器を設置できました。

プロパンガス会社による無償貸与で15年間ガス会社を変更せずに使うという契約となります。

関西大学OBで構成される関西大学東海不動産会のメンバーからのご紹介です。

まずは給湯器取付を先行してガス配管やメーター取り付けは後日となります。

また倉庫から古い塗料も出てきたので、いただいた塗料やサンプル塗料などと共に使える様に整理しました。

木材の保護着色用塗料のバトンやキシラデコール、オイルステインなどですが適材適所で使用していきたいと思います。

大量には必要ないけど、ちょっとした補修の着色などに欲しい時があるので整理しておくと便利ですね。
木材保護塗料のバトンやキシラデコール

ガス給湯器が設置されました。

倉庫にあった塗料をかき集め整理します。