【フローリングのワックスかけ】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


築50年の各務原市の空き家ですが、先日マジックリンで床の汚れを落として気分を良くしています。

さらに磨きをかけようとワックスを塗り光沢を出しました。

古い家でも掃除をして汚れを落としワックスをかけて磨きあげれば輝いて美しくなりますね。

さらに古い木部の敷居なども水性バトンを塗装してメリハリを付けました。

さらに良くなってきましたのでDIYで手をかける事は大切です。

皆さんも自宅や空き家も磨いてメンテナンスしてくださいね。
床にワックスを塗りました。

光沢が出て美しくなりました。

敷居など木部も塗装して引き締めます。