【木製キッチンの内部塗装】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


昨日は木製キッチンの腐食した木材の取り替えや合板の接着の投稿をしましたが、本日は塗装です。

補強工事が終わったので木製キッチンの内部が汚れているので塗装しました。

合板部分は柱にも塗った水性バトンのダークブラウン色で塗り汚れを見えなくしました。

キッチンの壁面や棚板を塗装しました。

また底板は白いポリ合板で鍋などの擦り傷が目立ちましたので100均水性ホワイト塗料を塗りました。

ついでに巾木は100均ブラックで塗装です。

一応、内部も外部も綺麗になりましたので、あとは天板のステンレスを磨いて完了です。

これで古い流し台も使えそうですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

扉や内部のベニアは水性バトンを塗装

床はホワイトの水性ペイント

巾木はブラックの水性ペイントを塗装