【空き家入居者が決まり看板撤去】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市の空き家の入居者が決まり看板を撤去しに来ました。

先日は松の木を剪定したのでイメージアップしたのが良かったかもしれませんね。

ただし建て替えの仮住まいなので短期居住となりますが、お住まいいただけるのはありがたい事です。

2世帯家族の仮住まいなので家族7人だそうで、なかなか適当な物件が無くて探すのに苦労されたそうです。

そんなニーズもあるので短期居住やペットも可能にして入居条件を広く緩和したいですね。

室内をチェックしたところ直しきれていない取手や天袋に古いレースがあったので撤去しました。

入居されると不具合が出てくるでしょうが臨機応変に対応したいと思います。

ご契約ありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入居者募集の看板を撤去しました。

取手が壊れているので交換せねば。

天袋にレースカーテンが残っていたので処分