【入居前の最終チェック】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


各務原市で障害者グループホームが退去されて空き家となった物件を修理して来ましたが、新たな入居者が決まり引き渡し前の最終チェックです。

寝室の畳部屋の床にフロアタイルを貼ったり、浴室水栓やシリンダー錠を交換し、トイレタンクのフロート修理や細かい傷や剥がれ部分を補修して来ましたが、最終的に問題がないかチェックです。

カーテンや照明器具、エアコンは以前の入居者の残置物として残し壊れても保証がない事は契約書に明記してトラブルがない様にしています。

空き家が次の方に喜んで住んでいただけると良いですね。

30年前のキッチンですが、まだまだ使えますね。

LDKも広く使い勝手が良いですね。

寝室には以前の入居者のシックなカーテンです。