【退去立ち会いで空き家に】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


これまで賃貸住宅として管理していた家が空き家になります。

お近くで新築住宅を建築されお引越しの日の夕方に退去立ち会いにお伺いしたら最後の荷物を搬出中でした。

最後にリビングボードを搬出したら、その下は子供のおもちゃなどゴミだらけで後日掃除させていただきました。

また玄関壁の凹みやサッシ鍵の破損や壁コーナーのめくれなどありました。

持ち込んだエアコンを取り付けて外したエアコン2台を処分せず残しているので、その処分をどうするかなど退去立会で指摘事項をどう改善するか今後の課題です。

いろいろありますが、長期間にわたりご入居いただき、ありがとうございました。

退去立会時間にお伺いすると、まだ最後の搬出でした。

玄関壁に凹みが。

最後にリビングボードを撤去したらゴミが。