【空き家の外部不燃物処分】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


空き家の室内の残置物処分は片付いたので、残りは外部の不燃物処分です。

金属や陶器、プラスチック、ビンなどに分別して廃棄処分します。

スチール棚はビスを外して分解して板状でプリウスで搬出しました。

金属は売却できるので土場に集めておいて、まとめてトラックで金属リサイクル業者に持ち込みます。

プラスチックは燃えるゴミとして出し陶器やビンなどは不燃物として処分します。

外回りもスッキリしてきましたね。

たくさん貯まると処分が大変なので日頃から不要な物は少しづつ処分しておくと良いですね。

プリウスで鉄屑を運びます。

スッキリ片付いた隣地側

お庭の道具などで醜い状態でした。