【岐阜市駅近の空き家】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


大家仲間の方からご紹介で、最近駅近の空き家物件を契約したので、どう活用するか、また低予算でどこをどのように改修すべきか相談にのって来ました。

またコスト削減のためDIYで何ができるのかアイデアをお話ししました。

以前は中国人のシェアハウスだったため、ガスコンロスペースが広く、キッチンの調理台がガス給湯器になっていたり、お風呂が解体されシャワールームになっていたり、結構な費用がかかりそうな物件でした。

さて、どこまで実践するのか、また見に行きたいと思います。

契約したけど業者の看板かかってる空き家物件

外壁塗装したいけど内装設備中心に。


駅近で立地条件良いので問題解決すれば入居あるね。